人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
ナチュラルガーデン?

とうとう梅雨入り。。

しっとりとしたoniwaでは

ツルバラが一輪ひっそりと咲き始めています

一季咲きの気まぐれでしょうか~

しばらく雨の予報なので、ゆっくり咲き進むのかな



ナチュラルガーデン?_f0168375_13341578.jpg









ナチュラルガーデンを目指して始めたベランダガーデニングですが

グリーンがいっぱいのグリーンガーデンから始まり

バラに魅了され、ジャンクなテイストも捨てがたく。。

今のこんな状態に。。 笑

底の抜けた、カゴはワイヤーがむき出しになっていますが

新品より朽ちた感が結構好きでもあります~♪



ナチュラルガーデン?_f0168375_13294862.jpg



同じカゴでも、スミレを植えた方は、まだ頑張っていますね^^;

コーン缶やトマト缶もこんな風に使っていますよ~



ナチュラルガーデン?_f0168375_13475968.jpg



100均のカゴも意外と丈夫なので、何年も使っています^^

可愛いお花を植え込んだり、グリーンを入れたり。。

現在は多肉が入ってますね♪


奥はグリーンネックレスをトマト缶に。。

錆び感を出すように、アクリル絵の具でペイントしてみました



ナチュラルガーデン?_f0168375_1352361.jpg



今朝、ミニバラのラミーが咲きましたがお花も葉もキレイじゃないので

この距離です。。 苦笑



ナチュラルガーデン?_f0168375_1423661.jpg



思い描く理想のガーデンは、頭の中に描かれていますが

問題点が多い現実。。

なかなか理想に近づきませんね~^^;



ナチュラルガーデン?_f0168375_22544228.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-06-14 14:24 | My*Garden
<< ナチュラル服 Order ma... 今日のoniwa* >>