人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
スミレの咲く頃*

今年もスミレの季節がやってきました♪


とっても良い香りのSweet Violet(ニオイスミレ)です^^

くしゃくしゃとした八重咲きの可愛いスミレ

大きなカゴ鉢いっぱいに咲いたoniwaは

甘い香りに包まれます♪



スミレの咲く頃*_f0168375_16432424.jpg









こじんまりと咲いているのは

ラブラドリカ

黒葉にバイオレットブルーの澄んだ色が魅力的なスミレ^^



スミレの咲く頃*_f0168375_16434878.jpg



パープル繋がりのビオラ

フリル咲きのミルフルです♪

こちらは常に満開状態^m^



スミレの咲く頃*_f0168375_1644680.jpg



冬の間は、枯れちゃった??のかと思っていた 木苺

花と果実は前年の蔓に着果するとの事で、長い蔓は切らずにいたのですが

株元と蔓に、新芽が沢山出て来ました♪

新芽の嬉しい季節。。小さな葉がとても可愛いです^m^

今年は赤い実が実るといいな~と思います。



スミレの咲く頃*_f0168375_16442324.jpg



日付が変わって、今日は娘の終業式

いよいよ春休みに突入です。。

娘はおばあちゃんの家にお泊りに行くので、少しの間ですが静かな生活になりそう^m^

お洋服の生地ばかり届いて、なかなか手が追いつかなかったので

この春休みはチクチクに専念できそうです♪



スミレの咲く頃*_f0168375_0422360.jpg




スミレの咲く頃*_f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-03-26 00:47 | My*Garden
<< 風niwa*  今年は黒* ピンクスポットダブル*  >>