人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
ビオラとクリロー*

良いお天気だったので

お洗濯をして、お布団を干して

oniwaの水遣り。。

球根類やバラも動き始め、春の訪れを感じます

お花達を見ながら、よいしょ。。と、腰をおろしてしまうと

どんどん時間が過ぎてしまいます 笑


あの時の可愛らしさはどこへ行ってしまったのか?

パープル色になったビオラ(ミルフル)^^

暖かくなって益々濃い色合いになってきましたが

バッサリと刈り込みをして、お部屋に飾っています♪

けど、このパープルもいい色でしょ♪

次回はどんな色で咲くのかしら?^m^



ビオラとクリロー*_f0168375_2153633.jpg








パープルのアリッサム

たまに少し摘んでいますが、秋からずっと

絶え間なく咲き続けていています♪

やっぱりパープルにして良かった^^



ビオラとクリロー*_f0168375_2210515.jpg



そして、クリスマスローズ

先日のブラックに続いて

次々と開き始めています♪

昨年クリスマスローズの交配をされてる素敵な方から

頂いた苗で、どんなお花が咲くのか興味津々でしたが。。

淡いピンク色の蕾がゆっくり開き始め^m^



ビオラとクリロー*_f0168375_22165061.jpg



可愛いセミダブルのお花が咲きました^m^

中央がぐっと濃い色で素敵でしょう^m^

もしかして、これはピコティでしょうか??

まだ蕾があるので、今後も楽しみです♪



ビオラとクリロー*_f0168375_22171746.jpg



こちらはおまけで赤ちゃん苗を頂いたのですが

3年間ずっと大事に育てて来て、やっとの開花です♪



ビオラとクリロー*_f0168375_22323249.jpg



ドキっとしてしまう程、好みの色合い^m^

初めて育てたクロスマスローズだったし

色々な想いもあって

見事な八重咲きに感動しちゃいました。。



ビオラとクリロー*_f0168375_22342345.jpg



残りはあと2鉢。。^m^

もう少しで開花です♪


素敵な週末をお過ごし下さい。。


ビオラとクリロー*_f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-03-05 23:03 | My*Garden
<< 球根達* DDイエロー* アンティーク* カシュクールOP* >>