人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
ローズプリント リネンワンピ*

プレゼント企画の発送も済み、ちょっとホッとしています。。

企画はブログを始める頃から、取り入れたかった事なので

かなり自己満足なイベントなのですが

企画用に何を作ろうか考えたり、生地を選んだりするのも

私的にはとても楽しい時間な訳で^m^


気まぐれ企画なので、次回はいつになるかわかりませんが

またいつか開催したいと思います♪


相変わらずのチクチク生活を送っています~

オーダーのお品や、オークション用。。

私物の小物も作りたいな~と思って部品や

生地も色々と届いています。。

少しだけ紹介したいと思います



ローズプリント リネンワンピ*_f0168375_050512.jpg








落ち着いたローズプリントや無地のコットンリネン

ローズプリントはとても落ち着いた色合い、大人っぽいデザインがいいかな♪

アンティークのコットンレースは、柔らかで状態もとても良いので

お洋服に使おうかなと思っています~


新しい生地が届くとなんだかワクワクしてしまいます^m^



ローズプリント リネンワンピ*_f0168375_1114873.jpg



オークションを始めた頃は、コットンレースやトーションレースを

沢山使ったお洋服を作ったりしていた時期もあったのですが

この頃また、レースを取り入れて作ってみたくなって

あれこれと探してみたりしています~


↑リネンレースを挟み込んだワンピース

生地は洗い加工されたやわらかなリネンを。。

子供っぽくならないように、控え目で小さなレースに♪

少し手間な部分もありますが、少しでもきれいに仕上がるように

考えながら、ミシンを踏んでいきます


仕上がりはこんな感じに。。



ローズプリント リネンワンピ*_f0168375_1183265.jpg



ポケットにも同じレースを付けてみました^^



ローズプリント リネンワンピ*_f0168375_1193016.jpg



オークション用のリネンワンピースです

仕上がっていたのですが、日中は中々更新できずにいました^^;

後日、出品予定です。。

ご予約承ります。

出品中です♪


こちらのオークションは終了致しました。

沢山のアクセス、ご参加下さった皆様ありがとうございました。







ローズプリント リネンワンピ*_f0168375_1222915.jpg



■size■

着丈・123c 身幅(切り替え位置)・53c ゆき丈・65c


素敵な週末を♪



ローズプリント リネンワンピ*_f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2010-02-20 02:14 | Hand made
<< ナチュラル服 Order ma... バレンタイン企画* スモックワ... >>