人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
今年も*

リースを作りました^^

と言っても、作ったと言う程の物ではないのですが。。


昨年はクランベリーの葉を使って

こんな
シンプルリースだったなぁ。。と思い出したりしながら


今年はこんな感じにしてみました。

ペッパーベリー&野ブドウを絡ませて。。。



今年も* _f0168375_2144716.jpg









なんだかちょっと、物足りたい感じだったので

ドライにしておいたバラを♪

キャンドルをセットして

こんな感じになりました♪


ちょっと不恰好ですが、まぁ良しとして^^;



今年も* _f0168375_2051720.jpg



12月に入ると

イルミネーションがあちこちで、キラキラしていて

とってもきれいですよね♪

近所に素敵な場所があって

写真でも撮りに行きたいなぁ~♪ と思っています^^



今年も* _f0168375_21134548.jpg



昨日はかなり冷えましたね。。

冷え性なので、かなり辛いです;x;

靴下+レギンス+レッグウォーマーを身に付けても足りないくらい><

何故か。。露出していないお尻も常に冷えてるし

食べ物から改善した方がいいのかな。。

良い冷え性対策があったら、教えて下さい^m^



今年も* _f0168375_2114783.jpg


新しいビオラ♪ 

じゃなくて、、白いビオラがこんな色になってきました^^;

もうピンクのビオラみたい 笑

寒くても元気なビオラ♪



今年も* _f0168375_21244552.jpg




今年も* _f0168375_17404196.jpg


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2009-12-09 21:45 | My*Garden
<< ナチュラル服 Order ma... 野ブドウ  >>