いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
Garden~*

冬から楽しませてくれた、ビオラや子輪パンジーも終わりにしました。

全てカットして、お部屋で楽しみます^^

昨年から、沢山upして来た トラモント・キティ

終盤になり、エッジのホワイト部分が増えてきて

また、違うお花みたい。


とっても、素敵な子輪パンジーでした♪



f0168375_1152168.jpg





我が家では淡い色合いのバラ達が多い中

濃いピンクのお花が咲くバラ


沢山の蕾ですが、うどんこ病が出てしまっています。

あれこれと手を尽して、少しはマシになったかな・・・



f0168375_11574815.jpg



お花も小さめなので、蕾もやっぱり小さくて可愛いです^^



f0168375_1158413.jpg



アンブリッジはやっとこの位の蕾に・・・

アプリコットカラーが覗き見えます。



f0168375_12112429.jpg



娘の授業参観など、学校行事も多くなってきました。

娘の学校での様子も見れて、嬉しいですが

学校って、どうしてあんなに疲れてしまうのだろう。。。 笑


毎年、学校では植物を育てる授業があって

1年生はアサガオ、2年生は野菜(娘はプチトマトでした)

そして、3年生はホウセンカを種から育てるようです^^

娘が帰りに植木鉢を見せてくれましたが、まだ植えたばかりで土しか無かった。。 ふふ

ホウセンカってどんなお花だっけ・・・?

思い出せないのでウェブで調べてみましたが、ピンと来ません 笑

やっぱり、育てやすいお花が選ばれるのでしょうね~


今日は娘とのんびりしています~

お天気の悪い、週末ですね。。。

明日は晴れますように♪



f0168375_1553914.jpg



f0168375_8275117.gif


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2009-04-25 12:36 | My*Garden
<< サプライズエッグ♪  赤葉クローバー* 蕾* >>