人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
桜*

今週末はお花見に行かれた方も多いのでしょうね♪

良いお天気の日曜日。

娘も帰ってきましたので、岩倉市、五条川の桜祭りへ行ってきました。

とても有名な桜の名所♪

ソメイヨシノ、シダレザクラ、ヤエザクラなど約1,600本の美しい桜を見る事ができます。



桜*_f0168375_025464.jpg








満開の桜。

ちらちらと、散り始める頃も素敵ですよね^^

今年も行く事が出来て良かったです♪


夜はライトアップされて、また日中とは違った雰囲気のようです。



桜*_f0168375_031270.jpg



川には大きな鯉がいます~



桜*_f0168375_032462.jpg



桜*_f0168375_042876.jpg



川沿いには沢山の露店が並び、大勢の人で賑わっています。

我が家は毎年必ず、お持ち帰りする 大福!

露店で大福って珍しいでしょ~ とても人気で行列なんですよ^^


今年は、ブルーベリー、くるみ、杏子、りんご大福 を買って来ました♪

娘はりんご大福がお気に入り^^



桜*_f0168375_044049.jpg



他には、巨峰大福とかメロン大福なども。。。

色々食べて見ましたが、、個人的には、くるみ大福がお気に入りです♪


五条川の桜祭りは10日までです。

行かれた方は是非、大福屋さんを探してみて下さい^^



桜*_f0168375_8275117.gif


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2009-04-06 00:37 | Going out
<< 日向ぼっこ* 庭の住人* 種まきスミレ* >>