いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
春待ちオレンジケーキ
from 神戸 original ki..
野ブドウのリース♪
from Reon&Roses
山歩きの収穫♪
from Reon&Roses
フリフリ~~ひらひら~~~
from Reon&Roses
リネンのストール♪
from eaterior
冬咲きクレマチス・アンス..
from *Dearest~as ti..
A Happy New ..
from *Dearest~as ti..
2008 Last Sc..
from *Dearest~as ti..
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
週末のメニュー*

週末から気持ちの良いお天気♪

お出かけされた方も多いでしょうね^^


暖かな陽射し。。。ポカポカとして気持ちがいいですね♪



f0168375_21142322.jpg










日曜日はお買い物&図書館へ行ってきました♪

広い図書館は絵本がいっぱい。

娘は猫の絵本を借りて満足そう^^




私はお目当てのコーナーが見つからず

受付で聞いてみる事にしました。

「刺繍の本はどこにありますか?」

すると、受付の方は 「こちらですよ^^」 と、親切に案内をしてくれました。

行ってみると 「ここから作者別に並んでいます^^」 とニッコリ。

そこには、すごい本棚の数にびっくり!

刺繍の本ってこんなにあるの?って言うくらい。。。

そして、受付の方が 「例えば・・・」っと本の説明をし始め、一冊の本を手に取りました。

その、中身を見てやっと・・気が付きました。

あ!

ここは刺繍ではなく、詩集コーナー 笑


事情を話すと、受付の方も私も顔を見合わせて

思わずクスクスと笑ってしまいました。

手芸の本って言わなきゃダメですね^^;




いくつか手芸の本を借りた中の、ある洋書



f0168375_21183266.jpg



素敵に刺繍された写真が載っています^^

当然、中身は英語なので私には読めませんが

写真を見ているだけでも楽しめます♪


刺繍熱が益々、上がりそう。。。



f0168375_21184385.jpg




近所の地元農家の方の、新鮮なお野菜


みんな100円です♪(大根は50円)

私が買ったのは、ほうれん草、大根、人参、小松菜、サニーレタス。

まだまだ沢山のお野菜が売られていました^^


大根や人参は、立派な葉が付いています^^



f0168375_21191620.jpg



いただきます♪



f0168375_8275117.gif


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





[PR]
by natural_season | 2009-03-16 22:11 | Life*
<< スコーン* 野菜の葉* クロスステッチ* >>