人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に、Natural*Seasonな風が吹きますように♪   
yu-u*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お願い*
ハンドメイド服のデザインのコピー等はご遠慮下さいますよう 宜しくお願いします  yu-u*
カテゴリ
Profile
Hand made
My*Garden
Going out
Life*
Happy day*
News*
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...
タグ
(205)
(159)
(121)
(74)
(60)
(46)
(42)
(39)
(25)
(25)
(25)
(23)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(10)
(8)
(6)
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
*LINK*
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*Material*
可愛いハーブ* マーガレット*

ずっと気になっていたお花♪

お気に入りのお花屋さんで見つけて、連れて帰りました^^

思った通りの可愛さです♪



オレガノ・ケントビューティー



可愛いハーブ* マーガレット*_f0168375_21595325.jpg





ライムグリーンの新芽とほんのりピンク色に染まった、お花のような苞葉が可愛いです^^

ハーブなので、ほんのりと爽やかな香りもします。

でも、観賞用のようです。

ドライにも向いているようなので、また楽しみが出来ました^^

これから暖かくなると、お花も咲くかな♪



お花屋さんでは、気になるお花達や素敵な雑貨、可愛い鉢がいっぱい。。

可愛いスミレも沢山並んでいました^^

店内にはキレイなグリーンや切り花もいっぱい。。。

ベビーティアーズがとっても可愛くディスプレイされています。

(撮影厳禁なので、画像はないです><)


我が家からはちょっと遠いのですが実家の近くなので

実家の方へ行く時は、必ず寄ってもらいます。

今回も少し覗いてきました♪

毎回行くのが楽しみなお店です^^




可愛いハーブ* マーガレット*_f0168375_22492244.gif



My oniwaのウエディングマーガレット

お花をウォーターベースに浮かべて♪

夏だと涼しげな雰囲気になりそう。。。



可愛いハーブ* マーガレット*_f0168375_22395147.jpg



純白の可愛いお花は、清楚で清潔なイメージ

花占いをしたくなるような花びら^^

しませんけどね 笑



可愛いハーブ* マーガレット*_f0168375_2240558.jpg






可愛いハーブ* マーガレット*_f0168375_8275117.gif


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけると、大変励みになります^^


ファイブスタイル ブログランキング

女性向けの素敵なブログが沢山あります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
応援ありがとうございます♪


http://naturalxs.exblog.jp/
いつもありがとうございます!





by natural_season | 2009-03-08 23:10 | My*Garden
<< ナチュラル服 Order ma... ドライスミレ* リバーレース* >>